2004年 12月 26日 ( 2 )

 

M-1グランプリ♪

実は、今日のM-1グランプリをずっと楽しみにしていたんだよね。
なんてったって、私の中で大注目のアンタッチャブルが出るんだもん!!!

去年のM-1グランプリで、敗者復活として登場したアンタッチャブル。
そこで初めてアンタッチャブルの存在を知ったんだけど、あまりの面白さに衝撃を受けたんだよね。
それ以来、アンタッチャブルの虜になってしまった。(〃▽〃)ノ
もう、マジで面白すぎ!!!
あの勢いのある漫才は、見ている人を釘付けにする力があるよね。

そんなわけで、今年のM-1グランプリの優勝は、絶対にアンタッチャブルだと思ってたんだけど、予想通りアンタッチャブルが優勝したよ~!!! (≧▽≦)

アンタッチャブル、おめでとう♪♪♪

あぁ。
アンタッチャブルの漫才なら、毎日でも聞きたいよ。。。(笑)
[PR]

by lagoony | 2004-12-26 23:30 | 日常  

有馬記念★遊び馬券予想(笑)

今日は、一年の最後を締めくくる競馬「有馬記念」の日だね♪
有馬記念はその年を象徴するような馬が来る(かもしれない 笑)ので、ちょいとお遊び馬券も購入しちゃお~っと。(〃▽〃)ノ

今年を象徴する…と言えば、やっぱり「冬のソナタ」のヨン様こと、ペ・ヨンジュン氏でしょう。(笑)
と言うわけで…

ペ・ヨンジュン。

ヨンジュン。

ヨン、ジュン。

ヨン、ジュウ。

4、10!!!

はいっ、今年の有馬記念は4番の「コスモバルク」と10番の「デルタブルース」で決まり!!!← 勝手に(笑)
これでもし、ヨン様の名前が「パ・ヨンジュン」だったら、8・4・10で、三連複にしちゃうんだけどなぁ。(ぉぃぉぃ)

ちなみに、あくまでもお遊び馬券なので、信用しないで下さいぃ。(笑)

(追記)
有馬記念の結果は…
ヨン様馬券は、はかない夢でありました。(笑)
や~っぱ、ゼンノロブロイは強かったね~♪
しかもレコードだし!
でも、1着のゼンノロブロイは買ってたけど、2着のタップダンスシチーは買ってなかったよぅ。(汗)
馬券を購入する前から、旦那は私に「タップダンスシチーは、本当はゼンノロブロイより実力があるんやで!」と豪語していたのに、結局買ってなかったのは、どういうことでしょ~か。(笑)
とほほ。
でも、勝っても負けても、一生懸命走っている競走馬の姿を見ていると感動するね。

[PR]

by lagoony | 2004-12-26 03:25 | 日常