人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS2「イース -ナピシュテムの匣- 」体験版

11月19日は、電撃PS2の発売日 = イース -ナピシュテムの匣- 体験版の日(笑)

も~、す~っごく楽しみだよぉぉぉ~!!!

早く金曜日にならないかな♪
って言うか、前日発売しないのかな~。(〃▽〃)ノ ←見に行く予定(笑)

この体験版、どれくらいのボリュームを遊ぶ事が出来るんだろうね。

めちゃくちゃ少しだけだったりして。(笑)
そもそも体験版じゃなくて、ムービーだけだったりして。(ぇ)
って言うか、イース -ナピシュテムの匣- 自体が収録されてなかったりして。(ぉぃ)

す~っごく楽しみなので色々と考えちゃう今日この頃なのです。 ←考えすぎ(笑)


ところで、PS2版「イース -ナピシュテムの匣-」公式サイトで見れる「E3 2004公開ムービー」に流れる曲って、まるで映画のようだね。
途中で幻想的になる部分もあったりして、何回も聴いてしまったよ! (≧▽≦)

by lagoony | 2004-11-15 06:31 | ゲーム  

<< 負けるもんか!!!(笑) Firefox1.0の不思議現... >>