人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き(笑)

いやぁ~、昨日はひっさびさに午後10時半に寝ちゃったよ!!!
今日は、午前3時半には絶対に旦那を起さないといけなかったので、ちょうどいいや~♪ と思って寝たおかげで、スッキリ目覚めたよ。

1時間後に!!!(笑)

時計を見ると、まだ午後11時半…。
あらら~、ぜんっぜん眠くないよ。
かと言って、このまま3時半まで起きておくっていうのもなぁ。。。

というわけで、イースの曲(←また…)を聴きながら眠りにつくことに。(〃▽〃)

あ~、ココの曲好きだなぁ~。
イースってフィールドの曲もカッコイイよね~。
ルーに変身して駆け回ってるトコ、楽しかったなぁ~。
おっ、ここはボス戦だね。
あ~、エンディングだぁ~。



って、最後まで聴き入ってしまったし!!!(汗)←寝る気ゼロ

そんなこんなで2周目に突入し、いつのまにか無事眠りにつくことが出来ました。。。

ちなみに、ちゃんと3時半に起きたよ~ん♪
えらいぞっ、私!!! ←自分で言うなって(笑)

by lagoony | 2004-11-08 06:35 | 日常  

<< 儲かりマンデー!! インストアイベントで音楽を楽しもう♪ >>