人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イース6に流れる ♪ MIGHTY OBSTACLE ♪

イース6のデモムービーで流れている、あのカッコイイ曲って「MIGHTY OBSTACLE」っていうんだね!(≧▽≦) ←今頃知った…
ボス戦で流れるらしいんだけど、あのデモムービーのままの曲が流れるのかなぁ?
そうだとしたら、それだけで大興奮なんだけど!!!
イース6はプレイした事がないので、すごく気になるよ。

PS版やPSP版はどうなるんだろうね。
お願いだから、カッコイイ曲のままにしておいて下さい。。。←切実な願い(笑)

ところで、「MIGHTY OBSTACLE」のMP3を公開されている方って、たくさんいらっしゃるのね~♪
それだけ人気の高い曲っていうことだよね。
私自身も大好きだし!^^
そんなわけで、せっせとMP3集め…(笑)
それぞれ製作者の方の個性があって、色々な「MIGHTY OBSTACLE」が楽しめて大満足だぁ~い♪ ^^

MIDIも発見したので、近々携帯の着メロに変換しちゃお~っと!(〃▽〃)ノ

そうそう、今までずっとイース6のデモムービーに流れる「MIGHTY OBSTACLE」の曲を使ってMP3に変換して聴いてたんだけど、デモムービーの中で敵を斬りつけた時の、バシュッ!!!バシュッ!!!っていう音が焼きついちゃって、今回ダウンロードしまくったMP3を聴いている時でも同じ箇所でバシュッ!!!バシュッ!!!と、聴こえるはずのない音が頭の中で聴こえてくるよ。←デモムービーの見過ぎ(笑)

この「MIGHTY OBSTACLE」って、J.D.K.が演奏されているのでしょうか。。。
こういう、ハードな曲ばかりを集めたようなCDって売ってないのかなぁ~。

す~っごく欲しいんだけど!!!

by lagoony | 2004-10-31 10:31 | ゲーム  

<< FF7ACのクラウドの声は… ストリーミングを保存して楽しもう♪ >>