菊花賞の結果は…

10月24日の菊花賞は、万馬券だったね~。

…って言うか、10/24付のニッカン競馬の新聞に「高配当狙うならこの2頭 デルタ&ホオキパ」と、でかでかと載っておりました。(笑)

そのまんまやん。。。

しかも記事の最後のほうで、「じゃ、デルタとホオキパの馬連を厚めに買って…」と書いてるんだけど、、、

厚めってどれくらい買ったのでしょうか!?←めっちゃ気になる(笑)

この記者の方、一気にホクホクだろうね~♪
ちなみに私もデルタ&ホオキパ意見に便乗しちゃったよ。\(o ̄∇ ̄o)/
でも、まさかなぁ~…という思いが入ってしまい、ワイドで300円だけ購入。。。←せこい(笑)

ワイドだから、配当が2,670円。
でも買ったの300円だしなぁ。(笑)
馬連だったら、配当が11,280円!!!Σ( ̄□ ̄;)

って、なんで馬連で買ってないかなぁ~!!!>自分(T^T)

しかも、1着馬だったデルタブルースは自分でも推してた馬だったので、デルタからホオキパの馬単で買ってたら、36,510円の配当だったよ。
こりゃ、300円買っても10万円超えちゃうよ。(笑)

まぁ、競馬って後で後悔するモノだしね。
しかも、ニッカン競馬の新聞を読んでなかったら、ホオキパウェーブは見えてなかったし。(笑)
というわけで、今日は何が言いたかったのかと言いますと…

他人の意見を聞くことも大事だということです。(笑) (〃▽〃)ノ
[PR]

by lagoony | 2004-10-25 06:09 | 日常  

<< Geckoを使うsleipnir ミルワームの生態 >>