人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウスキス1巻発売イブ

いよいよ明日は、花とゆめコミックス「フルハウスキス1巻」が発売だよ~♪

10/19(火)が正式な発売日なんだけど、もしかして前日に発売してたりして。。。などと、淡い期待を抱きながら、仕事が終わってから書店に電話してみた。

「あの~、本の在庫を教えて欲しいんですけど…」

「はい。。。」←何を聞かれるんだろう?というような感じの声の店員さん

「花とゆめコミックスで、フルハウスキスっていう本なんですけどね…」

「あ!あのゲームのフルハウスキスのマンガですよね!?」←急に声のトーンが上がる店員さん(笑)

「そうそう、それです(笑)」

「あれ、明日が発売日なんですよ~♪」←めちゃくちゃ明るい声になってるし

「あ、そうなんですか!?」←知ってるのに、一応驚いてみる私(笑)


って言うか、店員さん、、、フルハウスキスプレーヤーだったりして。
だってね、妙に嬉しそうに教えてくれたし、ヘタしたら、この店員さんと1時間くらいフルハウスキス話で盛り上がりそうな雰囲気だったよ。。。
私は大歓迎なんだけど、店員さんは仕事中だしねぇ。(笑)

あ~、明日が待ち遠しいよぅ。(≧▽≦)

by lagoony | 2004-10-18 20:05 | フルハウスキス  

<< フルハウスキス1巻の発売日♪ FFVII アドベント チルド... >>