人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京事変「群青日和」♪

東京事変「群青日和」♪_b0024321_8465442.jpg
東京事変の「群青日和」、すっごく好きなんだぁ。^^

歌も曲も音も!!!
すごく失踪感…っておい(汗)
そうじゃなくて、すごく疾走感のある曲で、ドライブしながら聴いていたら、制限速度を50キロくらいオーバーしてしまいそうな曲…って危ないっての(笑)

この曲のPVが、またいい味を出していて、うつむきかげんで淡々とギターを弾きながら歌っている椎名林檎ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いです。。。

しかもしかも、PVの一番最後に見せる林檎ちゃんの、はにかんだ笑顔…

とんでもなく可愛いっての!!!(≧▽≦)

コレは絶対見ておくべきだよ。
別に女の子に興味があるわけではないけど、女の私から見てもすっごく可愛いんだもん。

12/8に発売される東京事変のプロモ・クリップ集『Tokyo Incidents Vol.1』…欲しいなぁ~♪

by lagoony | 2004-10-16 08:49 | 音楽  

<< イースの曲 byJDK Firefoxの機能拡張「Qu... >>