人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生レベルの「ことえり」を使う

職場のMacの調子が悪くなり、OSを再インストールしたまでは良かったんだけど、今まで使っていた日本語入力システムの「ATOK」まで消えてしまい、もともとATOKがどのソフトからインストールされたのかも分からなくて、初期の状態で入っている日本語入力システムの「ことえり」をずっと使っております。。。

それにしても、この「ことえり」…すっごく使いにくいです!!!

今のことえりは使いやすくなっていると思うけど、このMacに入っていることえりは、めちゃくちゃ古いバージョンだからね~。

今のことえりが大学生レベルだとしたら、職場のMacのことえりは小学生レベルだなぁ。うん。(笑)
しかも、「 ・ 」←この点が出ない。
これ、何て言うんだろう…真ん中の点?(笑)

キーボードの「」のところには確かに「 ・ 」が書かれているのに、ど~やっても出ない!!!(笑)
いったい、どうやって出すんだろう。。。

by lagoony | 2004-10-05 19:54 | PC・フリーソフト  

<< 二度寝な毎日(笑) バグズ・ライフ >>