人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bフレッツにしたい…けど

もうかれこれ3ヶ月ほど前から、Bフレッツにしようかと思ってるんだけど、思っているだけでなかなか実行に移っていないよ~(笑)

今はヤフーBBなんだけど、たまに、めちゃくちゃ回線が切れまくりで繋がらない時があるんだよね。
そのたびに絶対、Bフレッツにしてやる!!!…と思うんだけど、その後回線が正常に戻ると、まぁ、このままでもいいか…となってしまう(笑)

なんて言うかねぇ。
新しい環境にするのって、気力と時間と体力がすっごく必要なんだよね。
今までの経験上、だいたい一筋縄ではいかないから!!!(笑)

愛用のHDD&DVDビデオレコーダーの「RD-X4」を無線にして、PCからネットdeナビを使えるようにするのにも、め~っちゃくちゃ苦戦したし!!!

Bフレッツを導入するのに、どれくらいのものをどれだけ設定しなおせばいいのか、何を揃えればいいのか、そもそも、そういう心配自体しなくていいのか、開通までどうすればいいのか、とかとか、色々と調べなきゃなぁ~と思ったら、、、


やっぱ、まだいいっか。。。 ('~`;)

という結論になるんだよね(笑)

Bフレッツ導入、いつになることやら。。。

by lagoony | 2004-10-02 09:27 | PC・フリーソフト  

<< アニマル消臭元 ちょっぴり復活したMacint... >>