人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロト6抽選日♪結果は…

今日は木曜日♪=ロト6抽選日(笑)

…というワケで、今日もロト6を買っちゃった。^^
ロト6は、ほぼ毎週1,000円分(5口)買ってるんだよね~。

まぁ、ささやかな楽しみと言いますか…(笑)

でね、宝くじ売り場でロト6を買っていたら、横にいた女性が携帯で誰かに電話をしている声が聞こえてきた。
かなり焦っている感じ。
どうやら相手は旦那さんのようで、ロト6の購入を頼まれた奥さんが、旦那さんの予想したロト6の数字が書いてあるメモ用紙を持って買いに来たらしいんだけど、そのメモ用紙をなくしてしまったらしい。

それは大変だぁ。。。
なんだか、人事のように思えないし(笑)



奥さんは、予想した数字を他にもメモしていなかったのかと、旦那さんに聞いていたんだけど、予想していた数字は奥さんがなくした紙にしか書いておらず、予想した数字すらも、もう覚えていない感じだった。

…たしかに、そうだろうなぁ。
私も予想した数字なんて、あまり覚えてないよ(笑)

そしたら、その奥さんってば…

「もう!!!何でやのん!!!」

と、旦那さんに逆切れしておりました(汗)


旦那さん、踏んだり蹴ったり。。。
そういう時に限って当たってたりして(笑…えない)

なんて思いながらも、私のほうは順調にロト6を購入していたら、販売の人が「このスクラッチも一緒にどうですか?」と薦めてきた。
宝くじ売り場には、よくある光景なんだけね。
せっかくなので、「1枚だけ♪^^」と言って、200円のスクラッチを1枚だけ購入した。←1枚だけって…

そして、家に帰ってスクラッチを削ろうとした時。

いつもは10円玉で削るんだけど、今日は景気良く100円玉で削ろう♪(笑)と思って、100円玉で削ったの。

そしたらさぁ、、、

1,000円が当たっちゃったぁぁぁぁ!!!

すごい、さすが100円玉効果だぁぁぁ!!!(爆)

なんかさ、1枚だけ買った宝くじが当たるって、めちゃくちゃ嬉しいね♪
選ばれた人…みたいな(笑)

ちなみに、ロト6はハズレておりました。。。←全然選ばれた人じゃないし

…。

ん?まてよ。

今日の収支は…え~っと…

マイナス200円…

!!!Σ( ̄□ ̄;)

当たったのに赤字やん!!!

by lagoony | 2004-09-23 20:32 | 日常  

<< 眠れない夜… 仕事終了…(x_x) >>