人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい味を出すMDウォークマン♪

いつも、MDウォークマンで音楽を聴きながら通勤しております♪

…と言っても、通勤時間が約5分なので、聴きたい曲を厳選して聴かないと、あっという間に着いちゃうんだけどね(笑)

そんなんで聴く意味あるんかい!?って感じがしないでもないのですが、、、

でも!!!

私にとって通勤途中に聴く音楽は、例えるなら、ボクシング選手K-1選手などが登場する時に使うテーマ曲みたいなもので、私にとってはこれから仕事するぞ~!!!みたいな意気込みを持つことの出来る、一日の始まりにかかせない大事なモノなのです(笑)

いや、これは大げさではなく、マジな話。。。^^




ちなみに、今のテーマ曲は「フルハウスキス」のラ・プリンスが歌う『薔薇ラビリンス』(別名を、ラ・プリンス吐息満載CDと言う…わけない)だよ~ん♪ ←そのテーマ曲がこれかいっ!!!

でも、誰に何と言われようが、もう毎日毎日、回りまくりなんだもんね!!!
いやっほぅ♪ \(≧▽≦)/  …バカ?

ただ、この愛用のMDウォークマン、かな~り古いのでちと接触が悪くなってきてるんだよねぇ。
リモコン操作がきかなくなったり、音が途絶えたりするんだけど。。。←だいじょうぶなのか(汗)

でも、たま~にいい味を出す時があるんだよね。(o ̄∇ ̄o)

例えば、メインボーカルとバックコーラスの音の大きさが入れ替わって聴こえたり、またあるときは、ギターがメインの曲なのにベースがメインの曲になったり(笑)
今まで聴いていた曲とは違う発見があって、結構楽しんでるんだけどね。

でね、『薔薇ラビリンス』でも、今日はうま~い具合に入れ替わったんだよ~!!!

普通はボーカルがメインで、吐息が合わさるように聴こえるんだけど、今日のは吐息がメインでボーカルが控えめなの!!!(≧▽≦)
しかも、めちゃ色っぽい

そりゃもう仕事も頑張るっちゅうの!!!(笑)

「薔薇ラビリンス」のCDにはインストも収録されてるんだけど…

絶対にこっちのほうがイイ!!!

ふぅ。
MDウォークマン…修理に出そうと思ってたけど、やっぱやめようかな~(笑)

by lagoony | 2004-09-22 19:40 | 音楽  

<< 仕事終了…(x_x) ギタリストの高中正義さん♪ >>