人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nintendogsにハマる♪

nintendogs(ニンテンドッグス)、めっちゃくちゃ可愛いね~!!!(≧▽≦)

っていうか、可愛すぎっ。(笑)

子供ABのお年玉と、私のお金を足して購入しちゃいました♪
何気に、共同作業っ。(笑)

「柴&フレンズ」を買ったんだけど、やっぱ柴でしょ~ってワケで、子供ABの意見も聞かずに勝手に柴を飼い始めちゃいました。(ぉぃ)
名前も自分で付けちゃったよ♪ (ぉぃぉぃ)

我が家の「くぅ」ちゃん。
もうめっちゃ可愛いのなんのって。
でれでれ。

タッチペンで、頭とか体を撫で撫でしてあげると、すんごく気持ち良さそうな表情をするの。
もう、撫でまくり。(笑)
nintendogsにハマる♪_b0024321_21324391.jpg

そんな日々がしばらく続いていたある日、知らない間にもう一匹増えてるし!!!

子供ABが、くぅちゃんを大会に出したりしてお金を貯めて、ウェルシュ・コーギーをもう一匹飼ったみたい。(笑)

というワケで、二匹を飼う事になったんだけど、二匹になると更に楽しいね。
お互いが追いかけあいっこしたり、ちょっかいをかけに行ったり、すっごく賑やか。(〃▽〃)
行動を見ていると、本当に生きているわんこみたいだよ。
ず~っと眺めているだけでも飽きないしね。(笑)

ちなみに、コーギーの「ラッキー」(←子供が命名)は、帽子をかぶっております♪
同じゲームを持っている友達からもらったみたい。^^

こうして、nintendogsシリーズを持っている友達同士でも通信して楽しめたりするところが、面白いよね。

我が家のマンションではペットを飼えないので、ゲームで解消してます♪

nintendogs

by lagoony | 2005-05-14 21:35 | ゲーム  

<< 京王杯スプリングカップ♪ Firefox 1.0.4がリリース >>