人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefox1.0.3★バグ修正済みの拡張機能

Firefox1.0.3にバージョンアップしてから、拡張機能の一部が正常に動作しなかったんだけど、その後、続々と拡張機能のほうもバージョンアップが公開されています♪

利用者としては、本当に有難い限りだよね。(滝涙)

私が導入している拡張機能で、バージョンアップして正常に使えるようになったものを、分かる範囲で書いておきます。(〃▽〃)ノ

Auto Copy (0.5.4)
Auto Copyのアイコンが点滅する機能が無効になっていた状態が改善されました。
(Naotomokiさんのブログ「Naotomoki's Weblog」の「Firefox 1.0.3 における拡張機能の不具合」の記事によると、一部では機能していたようです。)

Copy Plain Text  (0.3)
拡張機能自体が使えない状態&右クリックをしても、「Copy as Plain Text」のメニューが出てこない状態が改善され、正常に使えるようになりました!
これで、Auto Copyのオプションで「Copy Plain Text(requires Copy Plain Text extension)」にチェックを入れていても、エラーが出なくなったよ。^^

Copy URL+ (1.3.1)
メニューを選択してもコピーされなかった状態が改善されて、全ての機能が使えるようになりました!

Scrapbook (0.15.1)
Naotomokiさんのブログ「Naotomoki's Weblog」の「Firefox 1.0.3 における拡張機能の不具合」の記事によると、選択範囲の取り込みができないバグが修正されたようです。
実際に試してみましたが、ちゃんと取り込まれるようになりました♪

今のところ、気付いた&知ったのはこれくらいかな?
これで、再び快適な状態で使い始めることが出来そうです。(≧▽≦)

by lagoony | 2005-04-21 18:53 | Firefox・sleipnir  

<< イース-ナピシュテムの匣-のエ... イース-ナピシュテムの匣-&イ... >>