人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違いな北斗の拳♪ (笑)

今日、仕事帰りに髪の毛を切りに行った。
イスに座り、ふと店内に流れている曲に耳を傾けると…

けっ、ケンシロウ!?

そこには、美容院とはかけ離れすぎな北斗の拳の曲が流れておりました。(爆)

びっくりしたよ、マジで。
しかも、フルで聴いたの初めてだし。。。(滝汗)

もしかして、北斗の拳の曲が終わったら、次は「Drスランプあられちゃん」とか「怪物くん」とか「きん肉マン」とか「バビル二世」が流れたりして…と思ったんだけど、今風の曲が流れちゃいました。
くぅ。
密かに、アニメメドレーに期待してたのに。(笑)

それにしても、ここで流している有線のチャンネルって、いったい何なんだろう?と、妙に気になった出来事でありました。(笑)

by lagoony | 2005-04-02 23:33 | 音楽  

<< Firefoxの拡張機能「Li... Firefox1.0.2にアッ... >>