人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで購入しちゃった♪

ふふふん( ̄ー ̄)♪

毛嫌いしてたけど、e-CAPCOMで購入しちゃったよん。
薔薇ラビリンスCDに加えて、更に…
オフィシャルコンプリートガイドまで!!!(≧▽≦) 一石二鳥ッ♪

ネットで購入しちゃった♪_b0024321_1222840.jpg

初めに会員登録みたいなのをしなくちゃいけなくて、
ちょっと面倒かも…なんて思ってたけど、簡単なんだね~(笑)
しかも、代引き手数料も取らないなんて、太っ腹だねぇ。
…って、普通、代引き手数料を取るところって多いよね?よね?
まぁ、いいや(笑)

でね、早速『発送完了しました』メールも届いちゃったよぉ。
あとは到着を待つのみ~ッ!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

でも、コンプリガイドの発売って、確か9/13(月)だったよなぁ。
なのに、もう発送完了したのかな。
まぁ届くのは月曜かな。

とにかくとにかく、もう、す~んごい楽しみなワケです♪

ところで、まだ『薔薇ラビリンス』のラ・プリンスVer.と麻生Ver.しか
聴いたことがないんだけど(しかも試聴で)麻生以外のソロVer.って
どんな感じなんだろね。
一哉が歌うなんて…想像できないし(笑)
瀬伊っちは、ミニゲームでも歌ってるから、そういう感じなのかな~。
実は、最近になってようやく瀬伊っちLOVEになりました(笑)
まだ低ラブパラ→高ラブパラEDしか見ておりませんが。。。

依織ンは…う~ん。
まだ私の中ではノーマークな彼(笑)
ラブパラもずっと最下位だったりして。。。
会話なんて、『またその話か…』なんて
君にはもう話すことがないって感じだし(笑)←嫌われてるのか!?
なんだか優しすぎなのが嘘っぽくて、まだ踏み込めないのであります。
でも、すっごく奥が深そうなキャラだけに、
はまったらスゴイことになりそうな予感…。

でも、今のところラブラブなのは、一哉と麻生だな~♪

私ってMなのかな…(ぼそっ)

by lagoony | 2004-09-11 01:22 | フルハウスキス  

<< 便利ランチャー 薔薇ラビリンスvsアニメイト >>