人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIBOが欲しいっ

調剤薬局に勤めているんだけど、今日は処方箋を持ってこられた患者さんからAIBOの話を聞いたよ。

その患者さんは電気屋を経営していて、どうやらAIBOを飼っているらしい。
そして、「自分のAIBOに教えた事を、お客さんのAIBOにも入れてあげるねん」と言って、胸ポケットからICチップのようなモノを取り出して見せてくれた。

へぇ~、コレがAIBOの頭脳なんだぁ。
初めて見た…と言うか、AIBOを間近で見たこともないんだけど。(笑)

その患者さんは、とっても嬉しそうに「ダンスも教えてるんやで~」と教えてくれた。

もう、我が子のようにAIBOが可愛いみたい。^^
いいなぁ、AIBO飼いたいなぁ。

我が家はマンションでペットを飼えないんだけど、AIBOならぜんっぜんOK!!!
って言うか、その前に予算がぜんっぜんOKじゃないけど。。。(汗)

でも、ペットと言うか、、、カエルとメダカと金魚と熱帯魚とクワガタの幼虫は飼ってるけどね。(笑)
AIBOが欲しいっ_b0024321_0321098.jpg

AIBOの話題を直接聞いたのは初めてだったので、と~っても興味深くて、ず~っと話を聞いていたかったよ。 (〃▽〃)ノ

by lagoony | 2005-03-19 23:30 | 日常  

<< K-1 WORLD GP 20... 最終回は最終回でも、あっちの最... >>