人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビル メイ クライな日々♪

「これ友達から借りてんけど、お母さんも読んでいいで~♪」と、子供Aが見せてくれたコミック。

おぉっ、「デビル メイ クライ 3 code:1"Dante"」ではないですかぃ♪
って言うか、それ、既に発売日に買っちゃったし!!! →その時の様子。(笑)

どうやら子供Aの周りでも、「デビル メイ クライ」が大流行の様子。^^

そう言えば、ウチに遊びに来た子供Aの友達も「デビル メイ クライ3、買ったで~♪」なんて言ってたなぁ。
「体験版では1面しか出来へんかったけど、もっと出来るねんで~♪」とも言ってた…

って、そりゃそうだろっ!!!(笑)

んでもって、子供Aは友達から「デビル メイ クライ2」を借りてきた♪

おぉっ、ラッキー!!!←おとなげない(笑)

というワケで、「デビル メイ クライ(1)」に引き続き、「デビル メイ クライ2」モードにも突入だぁ♪
「デビル メイ クライ 3」への道は、まだまだ遠いなぁ。。。(汗)

by lagoony | 2005-02-22 20:48 | ゲーム  

<< i,ROBOTを観た カセットテープ… >>