人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミックVol.1

フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミックVol.1_b0024321_225554.jpg
「フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミックVol.1」や~っとゲッツしました♪

個性豊かなフルキスストーリーが色々あって面白いね。^^
って言うか、あっと言う間に読み終わっちゃったんだけど!!!(笑)
ちなみに、ドラマCDはもったいなくてまだ聴いておりません。。。
そうそう、このコミックのカバーをはずすと、そこにも4コマ漫画が載っているのでお忘れなく。(〃▽〃)ノ

話が変わりまして…
第4回のフルキスラジオのゲストは依織ン役の佐々木望さんだったね♪
佐々木望さん、いいなぁ。
依織ン以上に佐々木さんのほうが好きになったりして。
何なんだろうなぁ、佐々木望さんの持つ、このやわらかい空気がすっごく良い感じです。^^
はっきり言って、ラ・プリンスの声優さん、み~んな大好きかも!!!(≧▽≦)

by lagoony | 2005-01-29 22:05 | フルハウスキス  

<< あなたがお勧めのMP3プレイヤーは? PS&PS2全ソフトカタログ&... >>