人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIOフルハウスキスが放送開始♪

フルハウスキスのラジオ番組「RADIOフルハウスキス~今夜は俺がご主人様だ~」
聞いちゃったよ~!!!
もう、終始にやけておりました。(笑)
って言うか、面白すぎッ。^^

荻原秀樹さんが、一哉役以外で話すところは初めて聞いたんだけど、荻原さんもすっごく明るくて楽しいお方ですね~!!!
第一回目の放送は、麻生役の櫻井孝宏さんをゲストに迎えてのトークだったんだけど、一哉&荻原さん + 麻生&櫻井さんの、合計4人分の声が聞けてすっごく得した気分♪

一哉様…。(笑)

詳しい内容は、まだ聞かれていない方もいらっしゃると思うので、控えておきますが…
30分間の番組だけど笑いの絶えない内容で、お腹いっぱいになるよ。^^

インターネット放送は、ラジオ大阪で放送後12時間後に公開されるらしいんだけど、第一回目のみ1/6に公開されるんだって。
OA放送後2週間で削除されるらしいので、早めにチェックしないとね♪

私はラジオ大阪で放送分をMDに保存したんだけど、もちろん、PCでもちゃんと保存しておくよ。(笑)

それにしても、「RADIOフルハウスキス」が毎週聞けるなんて嬉しすぎだね!!!

by lagoony | 2005-01-04 07:19 | フルハウスキス  

<< 「XOOPS」って、面白そう! 迷惑メールも「Happy Ne... >>