人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thunderbird 1.0 日本語版に不都合

先日リリースされた「Thunderbird 1.0 日本語版」だけど、不都合が見つかったようで配布を一時停止しているね。
「HTMLメールの作成時に画像を挿入しようとするとエラーが表示される」というバグみたい。
でも、不都合を修正したバージョンの公開は、28日の13:00予定とのことなので、すぐに解決しそうだね。^^

ところで、この前から「Thunderbird 1.0 日本語版」を試しているんだけど、、、

う~ん。
今まで「EdMax」に慣れ親しんできたので、EdMaxのほうが使いやすいかな?なんて思ったり。
EdMaxは、キーボードだけでサクサクとメールを読めるのが魅力的なんだよね。
他にも魅力的なところがいっぱいあるけどね。^^

でも「Thunderbird」には、迷惑メールの学習機能が付いているのも魅力的なんだよね。

最近、ほんっと~に迷惑メールが山ほどきてウンザリしてるんだよぅ。
特定のメルアド宛にだけなんだけど…。
もうこのメルアド捨てるか!とも思うけど、数年近く使っているだけに愛着もあるし、覚えやすいアドレスだし…。(笑)

あぁっ、そもそも迷惑メールが悪いんだ!!!
本当に迷惑!!!
しかも、エッチ系ばっかりやし。。。(ーー;)

たまには有益な迷惑メールも期待。
それなら、迷惑メールから一変して、歓迎メールに昇格するんだけどなぁ。(笑)

by lagoony | 2004-12-28 02:06 | PC・フリーソフト  

<< 大掃除を盛り上げてくれたCD(笑) たくさんの、やさしさ… >>