人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい眠りには…

コンポをスリープ設定にして音楽を聴きながら眠ることが多いんだけど、たま~に子供から「あの曲かけて~」とリクエストがある。
今回のリクエストは、この前購入したばかりのCD「金色のガッシュベル!!キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」。

…って言うか、このCD、面白すぎてぜんっぜん眠れないんですけど!!!(笑)

いやぁ、これは寝る前に聴くCDではないね~。(汗)
でも、どのキャラも独特で、どの曲もいい!!!
眠れないけど、買って良かった。(笑)

ちなみに、私が今まで聴いてきた数々の曲の中で、眠りにつくのが一番早いCDは、アンドレ・ギャニオンの「ピアノ・プレゼント」だね♪
もう、ソッコーで深い眠りにつけるよ。(〃▽〃)ノ
アンドレ・ギャニオンのアルバムは1枚しか持っていないけど、他のアルバムもきっと同じようにすぐに眠りにつけるのでは?…と思う。
たぶん。(笑)

アンドレ・ギャニオンのメロディーは、心を穏やかにしてくれるんだよね。
まるでリラクゼーションだね♪

ちなみに、「ピアノ・プレゼント」はこちらで試聴できま~す♪
あぁ、試聴するだけでも眠気が…って、こんな夜中に聴くからだね。(笑)
今日の睡眠ミュージックはコレで決まりっと♪

by lagoony | 2004-11-27 02:15 | 音楽  

<< 学園アリスに、やっと成瀬誠さん... 音楽配信ソフト♪「Friejyu」 >>