人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃PS2発売イブ

今日は仕事も休みだし、朝から本屋へGO♪ (〃▽〃)ノ
だって、だってぇ、待ちに待ったPS2「イース -ナピシュテムの匣-」の体験版が収録されている電撃PS2が発売なんだも~ん。

明日が!!!(笑)

でも、CDも前日に発売しちゃうし、ゲームソフトだって前日に発売しちゃうし、こうなったら電撃PS2だって前日に発売しちゃってもおかしくないんじゃない!?
と、勝手に想像しながら本屋へ出動!!!(笑)

本屋に着くなり、早速ゲーム雑誌コーナーへ。

………

う~ん。
並べられているゲーム雑誌を見渡しても、電撃PS2は見当たらない。
やっぱり、前日発売はしてなかったのかぁ。。。

と、その時にちょうど店員さんが通りかかったので、聞いてみた。←あきらめきれない(笑)

「あの~、電撃PS2っていう雑誌、発売してますか?」

「あ~、これですね!」

と、いきなり電撃Play Stationを手に取る店員さん。
いや、それ違うし。(笑)

「あ、あの、それじゃなくて、電撃PS2っていう雑誌なんです…。」

あっ、あ~っ!!!(汗)えっとですね、え~っと…。」

かなり焦っている店員さん。
なんだか悪いことしたなぁ。

「え~っと、今日発売になってました?」

どきっ!!!
あのぅ、明日発売なんだけど…って、言いにくいし!!!

私「あ~っと、いつだったかなぁ…?」←明日(笑)

…と、店員さんは、さっき手にした電撃Play Stationをパラパラ…とめくり始めた。

「あっ、載ってました!電撃PS2は明日発売ですね~♪」

そうだね、明日だね。

「あっ、あははは。な~んや、明日かぁ♪」 ←知ってるくせに(笑)

…と、意味もなく笑いながら本屋を後にしました。。。

はぁぁ。
やっぱ明日かぁ。
丁寧に教えてくれた店員さん。
人騒がせな客で、すみませんでした。。。

もうこれからは、雑誌&本類の前日発売はあきらめよう。
以前にもフルハウスキスの単行本を買う時に同じ思いをしたし。←学習しろっての(笑)

by lagoony | 2004-11-18 19:35 | ゲーム  

<< 金色のガッシュベル!!「キャラ... 「Sleipnir」が… >>