人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるもんか!!!(笑)

自分で言うのもなんだけど、私って自転車をこぐの、かな~り早いと思うんだよね。
別に無理して急いでるワケじゃないんだけど、なんだかノロノロと乗るのがイヤで、ついつい飛ばしてしまう。 ←危ないし(笑)

なので、いつも前方を走っている自転車を追い抜くほうが多いんだけど、今日は違った。

いつものように前方を走る自転車を追い抜こう…としたけど、ぜんっぜん追い抜けない。
と言うより、追いつけない!!!( ̄□ ̄;)

何でそんなに急いでるの!?
って、他人のこと言えないんだけど。(笑)

前方を猛スピードで走る、自転車に乗った50代くらいのおじさん。。。

くぅっ、、、絶対に負けるもんか!!!

と、私も猛スピードで走る走る!!!
それでも、追いつくどころか、どんどん先に行ってしまう。

おじさん、マジですごいよ。。。(x_x)

しかも、別にマウンテンバイクとかそんなんじゃないし、普通の自転車なんだよね。
なのに、自転車に細工でもしてるの?って思うくらい速いのなんのって!
もしかして、競輪選手とか?(笑)

そんなこんなで、たまたま前方で車が渋滞していたのをきっかけに、やっとの思いで追いついた。
ラッキ~♪ ←ずるっ(笑)

はぁはぁ息を切らしながら、おじさんの顔をチラッと見てみると、あんなに猛スピードを出していたとは思えないくらい、平然とした顔をしている。
なかなか手強い相手だな。。。

その後は、何としてでもおじさんを後方にしたまま、猛スピードで走ったさぁ。 ∑(>_<)ノ

途中から行き先違いで泣く泣く別れてしまったんだけど、勝手に自分が競争相手にされちゃってたなんて、思いもしなかっただろうね。
おじさん、ごめんなさい。。。

っつ~か、猛スピードで自転車に乗るのは危ないのでやめましょう!!!>自分(汗)

by lagoony | 2004-11-15 20:00 | 日常  

<< Firefoxファンクラブ b... PS2「イース -ナピシュテム... >>