カテゴリ:フルハウスキス( 36 )

 

フルハウスキス2&デビルメイクライ3 Special Edition♪

今冬にPS2ゲームの「フルハウスキス2」が発売されちゃうんだね!!!
電撃PS2の付録DVDに、フルキス2映像が収録されてたんだけど、もぅ、食い入るように見ちゃったよ。(笑)
フルキス2が出るなんて、、、うっ、嬉しいっ♪(≧▽≦)

しばらくフルキスから離れていた私のバカバカバカ!!!

フルキスラジオからも離れてたんだけど、また再開しちゃおうかなぁっ♪
今度は依織ンの弟くんも登場するみたいだね。

あんまり嬉しいので、本屋で見かけたフルキスのコミックス2巻を購入しちゃいました。
数分後、家には既に2巻があった事に気付き、撃沈しちゃいました。(爆)
2巻が2冊もあるんだけど、どうすんだ~、これ。(笑)

ところで、フルキスを売っているゲームショップって、なかなか見かけないんだけど、ちゃんと予約しなきゃ買えないのかなぁ。
なんだか不安…。(笑)

ちなみに、フルハウスキス2の映像は東京ゲームショウ2005の映像から見れるよ♪
映像公開は9月30日までっぽいから、早めにチェックですよん。(〃▽〃)ノ

何気に、「デビルメイクライ3 Special Edition」も気になる~。(笑)
この映像も、電撃PS2の付録DVDに収録されていたんだけど、もうぅ、ダンテ、やっぱカッコイイよね~~~っ!!!(≧▽≦)
Special Editionでは、バージルも使用可能だとか。。。

電撃PS2様(←様づけ 笑)、是非是非、「フルハウスキス2」と「デビルメイクライ3 Special Edition」の体験版を付録にして下さいぃ。。。
[PR]

by lagoony | 2005-09-23 18:05 | フルハウスキス  

フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミックVol.1

b0024321_225554.jpg
「フルハウスキス オフィシャルアンソロジーコミックVol.1」や~っとゲッツしました♪

個性豊かなフルキスストーリーが色々あって面白いね。^^
って言うか、あっと言う間に読み終わっちゃったんだけど!!!(笑)
ちなみに、ドラマCDはもったいなくてまだ聴いておりません。。。
そうそう、このコミックのカバーをはずすと、そこにも4コマ漫画が載っているのでお忘れなく。(〃▽〃)ノ

話が変わりまして…
第4回のフルキスラジオのゲストは依織ン役の佐々木望さんだったね♪
佐々木望さん、いいなぁ。
依織ン以上に佐々木さんのほうが好きになったりして。
何なんだろうなぁ、佐々木望さんの持つ、このやわらかい空気がすっごく良い感じです。^^
はっきり言って、ラ・プリンスの声優さん、み~んな大好きかも!!!(≧▽≦)
[PR]

by lagoony | 2005-01-29 22:05 | フルハウスキス  

学園アリス「ピカピカ☆アニメDVD」応募した!

今日は、学園アリスの応募者全員サービス「ピカピカ☆アニメDVD」を応募したよ~♪

って、締め切り今日までだし!!!
←ギリギリにならないと行動できないヤツ(笑)

いつ頃届くんだろうなぁ~。^^
早く届かないかなぁ~。←まだ応募先にも到着してないし(笑)

安藤翼役の成瀬誠さん&岬先生役の櫻井孝宏さんは、どれくらい登場するんだろうね♪
すっごく期待していると後でガックリしそうなので、控えめに期待しておこうっと。(笑)

ところで、毎週欠かさず見ているアニメ「学園アリス」なんだけど、主人公の蜜柑って、す~っごく早口で喋る時があるよね。
蜜柑役の植田佳奈さんって、早口言葉とか絶対に上手いだろうなぁ~…なんて思いながら見ております。^^
ハイテンションな蜜柑と、冷静な蛍が対照的で、最高に笑えて泣ける「学園アリス」なんだけど、子供Bの友達の中には見れない子もいたりして、衛星放送で放送してるのが、すっごくもったいな~~~い!!!

と思うのは私だけでしょうか。。。
[PR]

by lagoony | 2005-01-25 19:19 | フルハウスキス  

フルキス シングルコレクション★麻生&瀬伊♪

フルハウスキスの公式サイトで、麻生の「熱情DISTANCE」と瀬伊っちの「星影夜想曲」が試聴出来るね~♪

早速聴いてみたんだけど、麻生の試聴って、歌の部分が殆ど入っていないし!!!
これじゃあ、何が何だか分からないぞ!!!
それとも、嫌がらせとか!?(ぉぃ)

…と言うわけで、カプコンのセルピュータに置いてある試聴のほうを聴いてみたよ。
そしたら、公式サイトよりもず~っと良かった♪
麻生の歌もちゃんと聴けたよぉ!!!

麻生、カッコイイ~~~~ッ!!!

でも、これから盛り上がるってところで終わっちゃったぁ。。。
はあぁぁぁ、残念っ。
それにしても、櫻井孝宏さんってやっぱ歌が上手いなぁ。(≧▽≦)
余談ですが、私のお気に入りの櫻井さんの歌は、金色のガッシュベルの「Treasure Fighter」です♪

瀬伊っちは、公式サイトの試聴では曲が盛り上がってるからサビの部分だよね?
セルピュータのほうは、Bメロなので、ちょっと雰囲気の違う曲が聴けて得した気分♪
成瀬誠さんのすっごく優しい声にメロメロです。^^
さすが、祥慶学園の妖精ッ。(〃▽〃)
[PR]

by lagoony | 2005-01-23 02:01 | フルハウスキス  

フルハウスキス アンソロジーコミックVol.1が欲しいのにぃ…

1月20日は「フルハウスキス アンソロジーコミックVol.1」の発売日であります♪
もう、好評発売中であります♪

…って、どこに売ってるんでしょうかぁぁぁぁ。 (>_<。)
どこにも売ってないんだけど!!!
ファンブックを購入した本屋にも置いてなかったよ。
もっと大きい本屋でないと置いていないのかなぁ。

うぅ。。。
また問い合わせしてみようっと。。。

ちなみに、「花とゆめ」の4号はバッチリ購入したよ!
なんてったって、フルキスドラマが収録されたCDの付録がついているんだもんっ!!!
これは絶対買わないとね。(〃▽〃)ノ

このドラマCDは、2004年「花とゆめ」の20号に掲載された内容と一緒に見ながら聴くと、楽しさ倍増だね♪ ←雑誌を切り抜いて保存してるヤツ(笑)

ところで、今回の「花とゆめ」に今後のRADIOフルハウスキスのゲスト出演予定者の日程が掲載されておりましたよん。

1/24 佐々木望さん
1/31 櫻井孝宏さん
2/7 成瀬誠さん

だって。^^

来週は依織ンだね♪
今度はどんな話を聞かせてくれるのかなぁ。
う~ん、楽しみぃ。(≧▽≦)
[PR]

by lagoony | 2005-01-22 01:45 | フルハウスキス  

RADIOフルハウスキス★成瀬誠さん♪

RADIOフルハウスキスの第3回目ゲストは、瀬伊っち役の成瀬誠さんだったね♪

もぅもぅもぅ、感激いぃぃぃ!!! (〃▽〃)
成瀬さん、いつも元気一杯だし、すっごく明るいね~。

声優さんの、ふとした話し方や、ちょっとした声が好きだったりするんだけど、成瀬さんの笑った声がすっごく好き♪
も~、ずっと笑ってるだけでいいよ。(ぉぃ)
成瀬さんの事、またたくさん聞けて楽しかったぁ♪

いつかは、ラ・プリンスの4人が揃う日もあるのかな。←密かに期待してたり…

って言うか、RADIOフルハウスキス、1時間に拡大希望!!!(笑)
30分なんてあっという間なんだもん。。。

んでもって、アニメ「学園アリス」に安藤翼役として登場する成瀬誠さんも、毎回登場希望!!!(ぉぃぉぃ)

ところで、、、
一哉役の荻原秀樹さんもホント明るいよね。
ゲームの中の一哉からは想像出来ないくらい、明るい、明るい。^^
そんなフルキスラジオから、私は毎回元気を貰っているような気が。。。

あ~、早く月曜日が来ないかな~。(〃▽〃)ノ ←まだ木曜日(笑)
[PR]

by lagoony | 2005-01-20 06:43 | フルハウスキス  

学園アリス「ピカピカ☆アニメDVD」

雑誌「花とゆめ」の3号を買おうと思ったら、どこにも売ってない。。。

…というわけで、今日は少し遠くにある本屋へ行ってみた。
そしたら、売ってたよ~!!!
良かったぁぁぁぁ。

今まで、「ザ・花とゆめ」や「花とゆめ」は、フルハウスキスの漫画が掲載されている号しか買ってなかったんだけど、今回のこの「花とゆめ」3号には、フルハウスキスの漫画は掲載されておりません。。。
それなのに、なぜ買ったかと言いますと…

この号を逃したら、「ザ花とゆめ + 花とゆめ1号~3号の連続企画」に応募出来ないからだよ~~~~ん!!!
実は、「ザ花とゆめ」 + 「花とゆめ1号~3号」の中から、号数の異なる応募シール2枚と、700円分の郵便定額小為替を一緒に送ると、学園アリスの「ピカピカ☆アニメDVD」がゲット出来ちゃうんだよ~!!!

学園アリスと言えば…、安藤翼役の成瀬誠さん&岬先生役の櫻井孝宏さん♪
成瀬誠さんと、櫻井孝宏さんと言えば…、フルキスの瀬伊っちぃ&麻生ぃ♪

んでもって、成瀬誠さんと櫻井孝宏さんが、「ピカピカ☆アニメDVD」に収録されている「豪華声優陣によるトークSHOW」に登場するみたいなんだよ♪

やったぁ~、ばんざ~い、ばんざ~い!!!

…って言うか、もしかしたら、、、登場するの、、、ちょこっとだけかもしれない。。。
他のコンテンツも収録されているし、そもそもDVD自体30分しか収録されてないし。。。

でも!!!
それでも応募するぞ~~~!!!
学園アリスも大好きだし!!! ←アニメも欠かさず見てるヤツ(笑)

というわけで、何としてでも絶対に「花とゆめ」の3号は買わないといけない使命があったのであります。←大げさ(笑)

それに今日は「花とゆめ」をゲット…以外に、思わぬ発見があったんだよ。

そこの本屋で、前から探していた「B's LOG」を発見!!!
今まで、ど~っこの本屋へ行っても売ってるところを見たことがなかった「B's LOG」だったのに、こんなところで発見出来るとは!!!
これで、フルキス関係で「B's LOG」が欲しくなっても、迷わずゲット出来ちゃうね♪

恐るべし、小さい書店…。(ぉぃ)

そんなワケで、今日はダブルで嬉しい日でありました。^^
[PR]

by lagoony | 2005-01-07 23:30 | フルハウスキス  

フルキス★依織ン、優しすぎ!!!な次回予告(笑)

フルハウスキスの公式サイトで次回予告を見ていたんだけど…

今回、次回予告を担当している依織ンってば、マジで優しすぎ!!!(T^T)
って言うか、依織ンはいつも優しいんだけど。(笑)

それにしても、携帯サイトにグッズ関連にドラマCDにラジオに…と、ますますフルキスが盛り上がってきてるね~♪
このPS2ソフトに出会って、色々と趣味の範囲が広がったよ。^^
今まで知らなかった事(例えば声優さんとかね)や、今まで素通りだった事も、足を止めて見れるようになったっていうのは、自分の中で大きな収穫だったように思うよ。(〃▽〃)ノ

な~んて堅苦しく言ってしまったけど、フルキスだけに限らず何でもそうなんだけど、新しい事に興味を持って入り込んでみたら、自分の知らない世界が見えて来て、すごくそれが新鮮で自分にとって刺激にもなったりして、そうやって自分の趣味の範囲を広げて行くのって、ホント楽しいなぁ~と思う。

色々なコトに興味を持つっていうのは大事だよね!
…と思う。

特に私は。(笑)
[PR]

by lagoony | 2005-01-06 05:14 | フルハウスキス  

RADIOフルハウスキスが放送開始♪

フルハウスキスのラジオ番組「RADIOフルハウスキス~今夜は俺がご主人様だ~」
聞いちゃったよ~!!!
もう、終始にやけておりました。(笑)
って言うか、面白すぎッ。^^

荻原秀樹さんが、一哉役以外で話すところは初めて聞いたんだけど、荻原さんもすっごく明るくて楽しいお方ですね~!!!
第一回目の放送は、麻生役の櫻井孝宏さんをゲストに迎えてのトークだったんだけど、一哉&荻原さん + 麻生&櫻井さんの、合計4人分の声が聞けてすっごく得した気分♪

一哉様…。(笑)

詳しい内容は、まだ聞かれていない方もいらっしゃると思うので、控えておきますが…
30分間の番組だけど笑いの絶えない内容で、お腹いっぱいになるよ。^^

インターネット放送は、ラジオ大阪で放送後12時間後に公開されるらしいんだけど、第一回目のみ1/6に公開されるんだって。
OA放送後2週間で削除されるらしいので、早めにチェックしないとね♪

私はラジオ大阪で放送分をMDに保存したんだけど、もちろん、PCでもちゃんと保存しておくよ。(笑)

それにしても、「RADIOフルハウスキス」が毎週聞けるなんて嬉しすぎだね!!!
[PR]

by lagoony | 2005-01-04 07:19 | フルハウスキス  

フルハウスキス オフィシャルファンブックVol.1

b0024321_2334421.jpg
「フルハウスキス オフィシャルファンブックVol.1」買っちゃったよ~ん♪

近くの書店には売ってなくて、少し遠くにある書店へ、まずは電話で在庫確認。(笑)
そしたら、「置いてますよ~」との返事が♪
取り置きしておいてもらって、ソッコーで買いに行きましたよん。(≧▽≦)

店に着くなり、レジへ一直線。(笑)
名前を言うと、取り置きしてもらっていた「フルハウスキス オフィシャルファンブックVol.1」を手に取る店員さん。

「中身の確認しますか?」

そう聞かれたけど、中身の確認なんて恥ずかしすぎるし!!!
しかも、レジに並んでいた隣の男の人もジロジロ見てるし。
何気に店員さん二人(女子 笑)も含み笑いのような気がしてきたし。

あああああ。
エッチ系な雑誌を買ってるわけじゃないのに、何だかそんな気分…。(〃_〃)

しかし、この本屋には今後もお世話になる可能性大であります。(笑)
次は、アンソロジーか、それともオフィシャルファンブックVol.2か。。。
長い付き合いになりそうな予感…。

ちなみに、オフィシャルファンブックの中に「すべて見たことある? 音楽鑑賞で聞けるセリフ一覧」っていうのがあったんだけど、

はい、すべて見たことあります!!!

…と、思わず返事をしたくなりましたです。はい。(笑)
[PR]

by lagoony | 2004-12-25 23:10 | フルハウスキス