人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園アリス&今日からマ王!

フルハウスキスの声優さんつながりで、土曜日の朝にBS2で放送されている「学園アリス」に加えて「今日からマ王!」も見始めちゃったりしてるんだけど、学園アリスでは岬先生役として櫻井孝宏さんが早速ご登場~♪ (〃▽〃)

って、このアニメが始まる前からチェックしていた、安藤翼役の成瀬誠さん、、、
まだまだ登場する気配ナシ!!!です(笑)
まぁ、見続けていれば、いつかは登場するでしょう。
こうなったら気長に待ちますよ、ええ、待ちますとも!!! ←やけくそ?

でも、学園アリスがとっても面白い内容なので、見ていても楽しいんだけどね。(笑)
色々なアリス(=不思議な力?)を持った子たちがいるんだね~♪
特殊能力を持った子たちが集まる学園かぁ。
なんだか楽しそう。(笑)
しかも、誰かのアリスの力で蜜柑が浮いちゃっております。。。
っていうか、蜜柑はアリスに反応しないんじゃないの?
浮遊は別なの?
最後は、蜜柑はどうなっちまうんだぁ???…という終わり方でありました。
相変わらず、蛍はクールだし。。。(笑)
続きが気になるなぁ。^^


さてさて、お次はAM9:00から始まるBS2アニメ「今日からマ王!」(≧▽≦)
ここでも、主人公のユーリ役として櫻井孝宏さんが登場♪
おぉ~、少年っぽい声だねぇ。^^
すごいな、声優さんって。
キャラを使い分けるのに、頭の中がごっちゃにならないんだろうか。。。

ちなみに、内容はと言いますと…
初めて見たのでサッパリわからない部分が多々ありましたぁ。(笑)
しかも、コンラッドの腕が…、腕が…、腕があぁぁぁ!!!
見始めたばっかりなのに、いきなり衝撃映像。。。(泣)
あの腕は、再生しないの?(ぉぃ)
まだ、どういう仕組みか分からないので、私の中ではトカゲのように再生するのもありかと。 ←勝手に何でもありの世界(笑)

さてさて、ユーリと村田の前に怪しい仮面の男まで登場し、この先どうなることやら。。。

ところで、ひとつ疑問なんだけど、村田って急に金髪になったの?
公式HPで紹介されている村田って、髪の毛の色が黒々としてるんだけど。(笑)
でも、私が見た村田は金髪だったような。。。
私の勘違い?
それとも別人?
うむむ。。。
これだから、途中で見るのはなんだよぅ。
まだ誰がどんな役柄でどういう生い立ちで…とか、サッパリわからないし。
「今日からマ王!」って、4月から放送開始してたんだね。
はぅぅ。。。

う~ん、この気持ちを例えるなら…

一昔前風に言うと、ビデオを巻き戻すように、自分の人生も4月まで巻き戻したい気分?
デジタル風に言うと、4月でチャプターを切って、前回のチャプターまで戻りたい気分?
PC風に言うと、4月の復元ポイントまで戻したい気分?
メモリーカード風に言うと、4月のセーブデータをロードしたい気分?
クロノトリガー風に言うと、ゲートの扉から4月に戻りたい気分?(シルバードでも可)

現実に戻って冷静に言うと、再放送orビデオ(DVD)化を望む気分?(笑)

by lagoony | 2004-11-09 19:59 | フルハウスキス  

<< 生き物の寿命 儲かりマンデー!! >>