人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストアイベントで音楽を楽しもう♪

日曜日は、旦那と一緒にタワレコで開催していたインストアイベントへ行って来ましたぁ♪

やっぱり生ライブって良いね~!!!
シンガーソングライターの彼女は、アコギ1本だけで、めちゃくちゃ聴かせてくれます。
彼女の歌声は、心の奥まで響き渡るよ。
最後は、サイン&握手してもらっちゃった♪
えりつぃん、がんばれ~!^^


話は変わりますが…

以前、タワレコには聖飢魔IIACE清水氏も来たことがあるんだよ~!!! (≧▽≦)
現在活躍中の「face to ace」としてだけどね♪

もちろん、行ったよ!!!
(〃▽〃)ノ
聖飢魔II時代からACE兄さんは憧れだったからね~。
あのギタープレイに惚れたんだぃ♪

今は聖飢魔IIのサウンドとは違うけれど、face to aceは聴けば聴くほど味が出る曲ばかりで、今でも大好きなアーティストであります。^^

んで、もちろんサイン&握手会もあったんだけど、めっちゃくちゃ緊張したよ~。(笑)
だってさぁ、ずっとずっと憧れだったお方が、自分の目の前にいるんだもん。
しかも、満面の笑顔でさぁ、手を差し伸べてくれてるんだよぅ。←握手会だしねぇ
緊張しないほうがおかしいっての!!!(笑)

ちなみに、持参したギターにサインをしてもらっている子もたくさんいたよ。
「がんばってな」と声をかけてもらってた。^^
いいなぁ、いいなぁ。
私もアコギ持って行けば良かった。。。

HMVとかタワレコは、よくインストアイベントをやっているので、チェックだね♪

by lagoony | 2004-11-08 05:53 | 音楽  

<< 早寝早起き(笑) インターネットラジオでゲームミ... >>