人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」…にゃあ~

調剤薬局に勤めているんだけど、一般の家庭用品や薬も売っているので、毎日色々な患者さんや、お客さんが来る。

そんな中、毎回不思議に思う患者さんがいるんだよね~。

今日も、いつものように処方箋を持って来局された、その患者さん。
薬を受け取った後、「ありがとう」と言って店を出ようとする。

そこまでは全然普通の風景なんだけど、その患者さん、店を出る手前でいつもこう言う。

「にゃあ~」

へ!?Σ( ̄□ ̄;)

い、今、、、にゃあ~って言わなかった!?


その「にゃあ~」なんだけど、ふざけて言ってるような「にゃあ~」じゃないのよ、これが!
真剣に、本物のネコっぽく、「にゃあ~」と言う。

……( -_-) いったい、何のために?

初めて聞いた時、どこかにネコがいるのかと思ったよ。
精神状態もしっかりされている患者さんなんだけど、ソコだけが未だに謎であります。。。

by lagoony | 2004-10-30 19:16 | 日常  

<< ストリーミングを保存して楽しもう♪ 「学園アリス」が放送開始♪ >>