人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイ・アフター・トゥモロー

デイ・アフター・トゥモロー_b0024321_23353099.jpg
デイ・アフター・トゥモローが歌ってる、あの映画って…

デイ・アフター・トゥモロー?

そう旦那に聞いた後、まるで新人アーティストがデビューして初めて出したアルバムの名前が、自分達のバンド名だった…みたいな感じがして、何だかすごく妙な感じがした。
間違ったこと、言ってないよね?(笑)

とにかく、CMで見て以来ずっと気になっていた「デイ・アフター・トゥモロー」が観たくて、今日は絶対DVDを購入するぞ!と、朝から意気込んでいたのでした。^^

そして有言実行!!!←偉そうに(笑)
「デイ・アフター・トゥモロー」のDVDを購入したよ~ん♪
早速、自宅で上映会!(≧▽≦)

う~ん、すっごい迫力ぅ。
重低音が鳴り響きまくり(笑)
やっぱホームシアター買ってて良かったあぁぁ!!!

観ていて感じたのは、もし、今現在台風が来ている最中だったら、もっと怖かっただろうなぁってこと。
本当に怖いよ。
自然の恐ろしさには、太刀打ちできないもんなぁ。

観終えた感想はと言いますと…

危ない!!!

ありえない!!!

うわーーー!!!

…の連発でした(笑)←感想になってないし

私の中では、5点満点中の3.85点(細かい…)っていう感じだったかな?
ちょっと何かが足りないような気がしたけど、それでもいっぱい楽しめました。^^

まだ観ていない方がいるかもしれないので、内容は伏せておくけど、これを観るときは真冬に、しかも窓を全開にして、暖房ナッシングで観る事をおすすめします(笑)

もう、臨場感たっぷりで、2倍は楽しめます!!!←他人事やと思って…

ちなみに、デイ・アフター・トゥモローのmisonoちゃんと、倖田來未こと、く~やんは姉妹だった…
というのを最近知って、腰を抜かしそうになった記憶が…(笑)
しかも、何気に二人とも大好きなアーティストだし♪

by lagoony | 2004-10-03 23:34 | 日常  

<< 「IntelliMouse E... flv(Flash ビデオファ... >>