人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウスキス2&デビルメイクライ3 Special Edition♪

今冬にPS2ゲームの「フルハウスキス2」が発売されちゃうんだね!!!
電撃PS2の付録DVDに、フルキス2映像が収録されてたんだけど、もぅ、食い入るように見ちゃったよ。(笑)
フルキス2が出るなんて、、、うっ、嬉しいっ♪(≧▽≦)

しばらくフルキスから離れていた私のバカバカバカ!!!

フルキスラジオからも離れてたんだけど、また再開しちゃおうかなぁっ♪
今度は依織ンの弟くんも登場するみたいだね。

あんまり嬉しいので、本屋で見かけたフルキスのコミックス2巻を購入しちゃいました。
数分後、家には既に2巻があった事に気付き、撃沈しちゃいました。(爆)
2巻が2冊もあるんだけど、どうすんだ~、これ。(笑)

ところで、フルキスを売っているゲームショップって、なかなか見かけないんだけど、ちゃんと予約しなきゃ買えないのかなぁ。
なんだか不安…。(笑)

ちなみに、フルハウスキス2の映像は東京ゲームショウ2005の映像から見れるよ♪
映像公開は9月30日までっぽいから、早めにチェックですよん。(〃▽〃)ノ

何気に、「デビルメイクライ3 Special Edition」も気になる~。(笑)
この映像も、電撃PS2の付録DVDに収録されていたんだけど、もうぅ、ダンテ、やっぱカッコイイよね~~~っ!!!(≧▽≦)
Special Editionでは、バージルも使用可能だとか。。。

電撃PS2様(←様づけ 笑)、是非是非、「フルハウスキス2」と「デビルメイクライ3 Special Edition」の体験版を付録にして下さいぃ。。。

by lagoony | 2005-09-23 18:05 | フルハウスキス  

<< 聖飢魔IIが期間限定で復活… もうすぐ到着!?待ちに待ったF... >>