人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王杯スプリングカップ♪

競馬にて。
第50回 京王杯スプリングカップ(GII)が開催されました♪

自分の予想は、馬連の2-10、2-14、10-14の3点。
馬名で言うと

2 アサクサデンエン
10 オレハマッテルゼ
14 テレグノシス

そして、レース後の結果が、、、

1着 2 アサクサデンエン
2着 10 オレハマッテルゼ
3着 14 テレグノシス

おぉ~っ、買ってるよ、買ってるよ~っ!!!
馬連で「2-10」を……

200円。(笑)

でも、配当が6,430円なので、12,860円になったよ~っ♪(≧▽≦)
もぅマジ嬉しいったら。(笑)

でもさぁ、後から考えれば、自分の予想ってば1着2着3着やん。
三連単は無理としても、これって三連複は買えてた馬券やし。。。
がっくし。(_ _;)
ちなみに、三連単の配当は75,990円で、三連複は8,990円。

なんで、ついでに三連複も♪…な~んて感じで買ってなかったんだぁ!!!>自分

もし三連単なんて当たった日にゃ、もうCDもゲームも買いまくりだろうなぁ~。←少しは貯金しろっての(笑)

ちなみに、旦那から「何でアサクサデンエンを買ったん?」と聞かれたので「このレース名(京王杯スプリングカップ)に合ってたから♪」と答えたら、苦笑されちゃいました。(笑)

そう言えば、4月17日の皐月賞(GI)も当たったんだよ♪
皐月賞は「シックスセンス」と「ディープインパクト」の馬が出走していて、これは映画繋がりで絶対にハズせないと思って購入してたら、本当に来ちゃってビックリ。(笑)
その時の配当は馬連で5,830円。
予想以上に配当が高くてビックリ♪
でも購入金額が100円。(笑)
自分の賭け金のしょぼさにもビックリ。(爆)

まぁ、競馬は遊び&楽しみで購入しているから、これでいいのだ。
そのうち、どっか~んと1,300万円馬券でも当たるかもしれないし。(笑)

by lagoony | 2005-05-15 22:03 | 日常  

<< 価格.comが不正アクセスで閉鎖… nintendogsにハマる♪ >>