人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、見てますか?(笑)

今日は仕事休みだ~♪

朝から、掃除・洗濯するぞッ (o ̄∇ ̄o)

さてさて。
今日はどんなおつかいを頼まれてるのかな?フルハウスキスのむぎ風に(笑)








誰にも頼まれていない……。 (´▽`;)

まぁ、主婦だからね。
掃除洗濯は誰に頼まれなくてもしなくては(笑)

それにしても、窓を全開にして掃除すると、ホント気持ちがいいね。
家中のこもった空気が入れ替えられて、リフレッシュされた気分になるよ♪

普段は仕事があるから、朝から掃除するのは難しいんだけど、こうやって休みの日に朝から掃除をしておくと、その後の時間がすっごく気分いいんだぁ。

今日は昼から髪の毛を切りに行ったり、本屋に行ったり、レンタルショップに行ったり、区役所に行ったりで忙しかったんだけど。。。

そうそう、区役所の帰り道の途中でロト6を買おうと思って宝くじ売り場についた時、近くにいたおじさんから道を聞かれた。
どうやら道に迷ってしまったらしい。(^-^;
もちろん、丁寧にお教え致しました。

その直後に、ロト6を買ったんだけど…。

( ̄ー ̄)

神様。見てますか?

どうか今日のロト6が当たりますように♪

by lagoony | 2004-09-16 16:43 | 日常  

<< テニプリ♪菊丸先輩ッ!!! きんいろのガッシュベル…こんじ... >>