人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

3月19日に放送されていた「K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL」を録画していたので、見てみた。

ら、、、

なんだこれはっ!!!
ガオグライ選手 vs チェ選手の身長差ってば、スゴすぎ!!!

ガオグライ選手⇒180cm
チェ選手⇒218cm

まるで、子供と大人みたい。(滝汗)
でも、そんな彼らの試合に、ぐぐっと惹きこまれる。

初めてK-1に臨んだチェ選手の巨体に、ガオグライ選手がどうやって技を仕掛けるか…。
これは目が離せない。(笑)

延長戦に入るくらい、判定の難しい内容の試合だった。
延長戦の結果、3-0でチェ選手が勝ったんだけど、私の中ではドローだなぁ。
あともう一回、延長戦が見たかったよ。

…と、格闘技を見ていたら、「はじめの一歩」が読みたくなってきちゃった。。。(笑)
最近、読んでないなぁ。
ボクシングのマンガなんだけど、めっちゃくちゃ面白いんだよね~。
私は単行本しか読んだことがないけど、かなりオススメですよん♪ (〃▽〃)ノ

by lagoony | 2005-03-22 23:45 | 日常  

<< ワイルドアームズ★オープニング... AIBOが欲しいっ >>