人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ウォーターボーイズ2にハマる(笑)

ず~っと見ないで保存していたドラマ「ウォーターボーイズ2」を、やっと昨日から見始めてみた。(笑)

今で、第5話くらいかな?
初めは「ウォーターボーイズ1」のほうが良かったかなぁ~なんて思っていたんだけど、回を重ねるごとにどんどんハマってしまって、今では、、、

「ウォーターボーイズ2」最高~~~ッ!!! (≧▽≦)

…な状態になっちまいました♪

っていうか、今頃「ウォーターボーイズ2」を見てハマってるヤツなんて、私くらいじゃ、、、。

ビックリしたのが、ごくせんのたけこと、武田啓太役の小池徹平くんが、ウォーターボーイズ2のがんちゃんこと、岩田巌男役で登場してたって事!!!
役柄も雰囲気もぜんっぜん違うし、かなり衝撃的だったよ。←今頃知った&知り方が普通と逆(笑)

ウォーターボーイズって、どのシリーズを見ても元気が出るね。
失敗しても、みんな諦めないところが、すっごく好き♪ (〃▽〃)

by lagoony | 2005-02-25 21:05 | 日常  

<< Firefox 1.0.1がリリース 「呪怨」CMの差し替え前&差し... >>