人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビル メイ クライ3★オリジナルコミック購入♪

「デビル メイ クライ3」オリジナルコミック「デビル メイ クライ 3 code:1"Dante"」。

昨日も書いたんだけどやっぱり買っちゃいましたぁ。(〃▽〃)ノ
気が付けば、コミックを片手に、本屋のレジへ並んでおりました。(笑)

早速、読んじゃいましたよん♪
お風呂の中で。(笑)
汗をかきながら、読書タ~イムぅ。
初めは、画風にちょっととまどったけど、読んでいくうちに入り込んでしまった。(笑)

そうなんだぁ、ダンテには、ダンテには、、、

あぁ、2巻が気になるっ。(笑)
続きが早く見たいけど、でも、700円はちょっと高いよ~!
…とか言いながら、2巻も買っちゃうんだろうなぁ、と思う今日この頃。(笑)

by lagoony | 2005-02-10 19:45 | ゲーム  

<< 吉野家の牛丼が一日だけ復活ぅ♪ デビル メイ クライ3★オリジ... >>