人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園アリス「ピカピカ☆アニメDVD」応募した!

今日は、学園アリスの応募者全員サービス「ピカピカ☆アニメDVD」を応募したよ~♪

って、締め切り今日までだし!!!
←ギリギリにならないと行動できないヤツ(笑)

いつ頃届くんだろうなぁ~。^^
早く届かないかなぁ~。←まだ応募先にも到着してないし(笑)

安藤翼役の成瀬誠さん&岬先生役の櫻井孝宏さんは、どれくらい登場するんだろうね♪
すっごく期待していると後でガックリしそうなので、控えめに期待しておこうっと。(笑)

ところで、毎週欠かさず見ているアニメ「学園アリス」なんだけど、主人公の蜜柑って、す~っごく早口で喋る時があるよね。
蜜柑役の植田佳奈さんって、早口言葉とか絶対に上手いだろうなぁ~…なんて思いながら見ております。^^
ハイテンションな蜜柑と、冷静な蛍が対照的で、最高に笑えて泣ける「学園アリス」なんだけど、子供Bの友達の中には見れない子もいたりして、衛星放送で放送してるのが、すっごくもったいな~~~い!!!

と思うのは私だけでしょうか。。。

by lagoony | 2005-01-25 19:19 | フルハウスキス  

<< お気に入りサラダ フルキス シングルコレクション... >>