人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCのディスプレイに線が出現…(泣)

今日、PCの電源をつけてみると…

なっ、なんじゃこりゃああああああ!!!!

ディスプレイ画面の上から3分の1くらいの場所に、一本の横線が出現してるでは!!!

その線は、画面の右側から真ん中くらいまで、まっすぐ伸びており、OSとかソフトとかの問題じゃなくて、これはハード側に問題ありそうな現象なんだな、これが。。。(泣)

実はこの線、以前に職場のPCでも同じような線が出現した事があるんだよね。
職場のPCの場合、初めは1本しかなかった線なのに、日を追うごとに増え始め、、、

最終的には十数本にまで増殖!!!(笑)

って、笑ってられない。。。
結局、職場のPCのディスプレイは修理に出したんだけど、我が家のPCも同じ道を歩みそうな予感120%!!!(汗)

っていうかさぁ、こういう現象って日常茶飯事なの!?
それとも、違う環境で(メーカーも違う)二回も経験した事のある私が珍しいの!?

今は一本線があるだけでPCを使えないことはないけど、コレ、すっごく目障り。(ーー;)
この線、エクセルを使う時には特に困るんだよね。
職場で十数本の線が出現していた時なんて、エクセルのセルの線と、異常現象の線とが交じり合って、シート上が線だらけ!!!状態だったからね。(笑)
何が何やらさっぱり分からなくて仕事になりませんでした。。。はいぃ。。。

やっぱ、修理に出さないといけないっぽいね。

あああああああ。
やだやだやだやだやだやだやだ
。←悪あがき(笑)

明日になったら、ケロっと直ってないかなぁ。。。←直ってない確率120%(笑)

by lagoony | 2005-01-18 19:01 | PC・フリーソフト  

<< 続・PCのディスプレイに線が出... あなたの殿堂入りなきゃラクターは? >>