人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田優★「yu」のサイン&握手会in大阪♪

山田優★「yu」のサイン&握手会in大阪♪_b0024321_6394629.jpg
この前、なんばCityにある旭屋書店に行ったら、、、

山田優ちゃんの、20歳記念フォト&エッセイ集「yu(ゆう)」のサイン&握手会の告知をしていたよ。^^

1月15日(土)に、山田優ちゃんが大阪のなんばCity旭屋書店に来るみたいだね♪
時間は確か4時頃…だったかな?
わ、忘れた。。。(笑)

どっちみち私は仕事で行けそうになくて、いいなぁ~と思いながら軽く見ただけなので、間違っているかもしれませぬ。(ぉぃぉぃ)

私が、大活躍中の山田優ちゃんの事を初めて知ったのは、ドラマ「カバチタレ」です♪
あれからどんどんと活躍されて、今では毎日のようにテレビで山田優ちゃんを見かけるようになったなぁ。。。
ホント、マジでかわいいっ!!!

あ~、サイン会行きたかったなぁ。
残念ッ。

詳細は、なんばCityの旭屋書店に問い合わせて下さいぃ。^^

by lagoony | 2005-01-14 06:41 | 日常  

<< 学園アリス第8話「じーちゃんに... 少林サッカーは、何度観ても面白... >>