人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除を盛り上げてくれたCD(笑)

マジメに大掃除をしたよ。(笑)
今日の大掃除を盛り上げてくれたCDたち…

♪ ORANGE RANGE「Musiq」

♪ JINDOU「Hole In One」

♪ PCエンジンCD-ROM2版「イース1~4」

♪ 金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」

この曲たちのおかげで、ノリノリで掃除をすることが出来ましたぁ♪ (〃▽〃)ノ
子供Bも拭き掃除を手伝ってくれていたんだけど、途中から曲にあわせて踊り始めてしまい、それがなかなか止まらない。(笑)
好きな曲を聴きながら掃除するのは楽しいけど、子供には逆効果だったりして!?

明日は何を聴きながら大掃除をしようかな~。(〃▽〃)

by lagoony | 2004-12-28 22:27 | 音楽  

<< Firefoxの拡張機能「Me... Thunderbird 1.0... >>