人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「電撃PS2」のROMで遊ぶ♪

電撃PS2」に付いていたROM、今回もかな~り楽しめたよ♪

まず、「イース -ナピシュテムの匣-」の体験版。^^
ゲーム序盤の山場となる、グラナヴァリス山がプレイできるんだけど、これは前回よりも面白かったぁ♪
でもね、ボス戦に入ったとたんソッコーでやられました。(笑)
って言うか、全然ボスにダメージを与えられないんだけど!!!
いったい、どうするんだろう。(滝汗)
この体験版、前回に引き続き、やっぱり今回もバトルばっかりだったなぁ。
ストーリーの部分も遊んでみたいんだけどね。
買わないと無理…ってことかな。(笑)

その次に遊んでみたのは、「デビル メイ クライ3」の体験版。
これ、めちゃくちゃ面白かったよ!!!
何かアクションをするたびに、すんごいカッコイイの!!!
音楽もカッコイイしね。^^
ズバズバと敵を蹴散らしていく操作感が、すごく爽快だよ。
「デビル メイ クライ3」シリーズは初めて遊んだんだけど、実際に購入して遊んでみたくなるくらい面白かった♪

ムービー編では、「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」は、大ボリュームで見ごたえたっぷりだったよ♪
「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special」では、FF&DQキャラがわんさか登場で、ファンにはたまならい内容だね。^^
キャラが、めちゃくちゃ可愛い♪

そして、大注目の「テイルズ オブ リバースのデモムービー&出会いシーン」。
これを見て、す~~~~~っごく遊びたくなった!!!
って言うか、ヴェイグに惚れた。(笑)
テイルズシリーズはどれも大好きで、全部遊んだことがあるんだけど(外伝的なモノは除いて)、やっぱりこのリバースも買っちゃうんだろうなぁ。
またベスト版で出るかな?
それまで待っておこうかな~。← いつになることやら(笑)

あぁ~、だめだぁ。
何もせずにゲームを延々と遊んで過ごしたいぞ~~~!!!


…と、思わせてくれるような内容でした♪

このように、電撃PS2は色々なソフトの体験版やデモを収録していてかなり楽しめるので、大好きな雑誌の1つなのであります。(〃▽〃)

by lagoony | 2004-12-21 18:48 | ゲーム  

<< Firefoxの拡張機能「Op... フラッシュメモリープレーヤー >>