人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMも聴けるDoCoMoの「Music PORTER」

FMも聴けるDoCoMoの「Music PORTER」_b0024321_54270.jpg
昨日、DoCoMoショップに行ったら、FMラジオも聴ける「Music PORTER」の携帯電話が置いてあったよ♪
色は「RED」「WHITE」「BLACK」の3種類。^^

もぅ、店頭のデモに釘付け。(笑)
以前からFMの聴ける携帯というのに興味があったけど、実際に聴いてみるのは初めて。
auでは、もっと前からFMチューナー付きの携帯があったよね?
って、au以外でもあるのかな?
私はDoCoMoを使っているので、よく知らないんだけど。。。

早速、「Music PORTER」で実際に聴いてみる。

うおぉぉ!!!これはすごいぞぉぉ!!!

音もクリアやし♪
めちゃくちゃ欲しいぃぃ!!! (≧▽≦)

でも、この形がちょっと。。。
携帯電話っぽくないよね。
MDウォークマンみたい。
マイク付きリモコンが付いているので、音楽を聴いているときに電話がかかってきても、マイク付きリモコンから会話ができるみたいだけど、やっぱり携帯電話として使うには使いにくそうな感じがしたよ。
音楽がメインの携帯だから、これはこれでいいのかな。
普通の携帯電話の形でFMチューナー付きのモデルが出たら、購入しちゃうかもしれないなぁ。。。
PCから音楽データの受け渡しができるってのも魅力的だし、もっと色々なモデルで登場しないかな。
そのうち、どの機種にも標準搭載されちゃうとか。

な~んて、想像して勝手に楽しみにしてたりして。(笑)

by lagoony | 2004-12-13 05:13 | 日常  

<< 消臭ポット「クローバー」は何処... FFVII アドベント チルド... >>