人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEX MACHINEGUNS「出前道一直線」

SEX MACHINEGUNS「出前道一直線」_b0024321_5304175.jpg
「音楽戦士」という音楽番組を見ていたら、サビNAVIで流れたSEX MACHINEGUNS(セックス マシンガンズ) の「出前道一直線」。

ス、スゴイ!!!
自分のツボにハマりまくり!!!
ヘヴィメタサウンドが、めちゃくちゃカッコイイ
なのに、笑える歌詞が更にイイ!!!(笑)

そんな一目ボレな「出前道一直線」、早速購入しちゃいましたぁ♪

いやぁ、こういうトコで出前してみたいもんです。
メタルなバイクで、暴走しながら届けてくれちゃうのでしょうか。(笑)
お・ま・ち・どーーー!!!って。

あぁ、最高。。。
SEX MACHINEGUNSの曲って初めて聴いたけど、私のヘヴィメタ好きなツボを押しまくってくれるアーティストでありました。

CDショップへ行くと、いつも聖飢魔IIのCD(経典…)が置いてある棚をチェックしていて、まぁ、別に買うわけじゃないんだけど、このCDショップは聖飢魔IIをたくさん置いてるなぁ~とか、ここはイケてないなぁ~とか思ったりしてるのね。(笑)
そこでいつも目にするのが、SEX MACHINEGUNS。
五十音順だから、聖飢魔IIの隣の棚になるんだよ。^^

なので、SEX MACHINEGUNSという名前はずっと馴染み深かったんだけど、これからは名前だけじゃなくSEX MACHINEGUNSとも馴染みが深くなりそうな予感。(〃▽〃)ノ

ところで、第4期ってどういうことなんだろう。
メンバーが入れ替わったりしているのかな。
知ったばかりで何もわかりませぬ。。。(汗)

by lagoony | 2004-12-06 05:33 | 音楽  

<< K-1のエンディングに流れてい... Windowsのシェル拡張ソフ... >>