人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園アリスに、やっと登場~!

TVアニメ「学園アリス」に、あのお方がや~っと登場♪

ふふっ。
あのお方とは…

待ちに待った安藤翼役の成瀬誠さんだよ~~~ん♪ (≧▽≦)

いやあぁぁぁぁ、すぅっっっっっごくカッコイイ!!!

もう完全に惚れたね。 (〃▽〃)ノ
安藤翼のキャラも、成瀬さんの声も。

成瀬誠さん。
こういう声もあるんだぁ♪
フルハウスキスの瀬伊っちとは、ぜんっぜん違うね。
まぁ、キャラ自体も違うけど。。。
でもでも、両方とも大好きぃ。(〃▽〃)

これで、更に学園アリスを見るのが楽しみになってきたよ~!!!
でも、来週はまた出番がなさそう?

う~ん。。。
今日録画した学園アリス第6話「うちはみそっかす系☆?」は、しばらく消さずに残しておこうかな~。(笑)

by lagoony | 2004-12-04 19:06 | フルハウスキス  

<< フルハウスキスがラジオ番組に♪ ヘンな人の正体は… >>