「金色のガッシュベル!!」おしゃべり目覚まし時計

b0024321_005425.jpg
「金色のガッシュベル!!」のおしゃべり目覚まし時計

これ、め~っちゃ欲しい!!!(≧▽≦)

「君にこの声が 届きますように」の音楽と共に、元気いっぱいなガッシュが起こしてくれちゃいま~す♪
しかも、スヌーズ機能搭載。← ここ、大事。(笑)

旦那の仕事の関係で、毎朝4時頃には起きないといけないんだけど、その時間帯って思いっきり熟睡状態に入っているわけで、なっかなか簡単には起きれない。(笑)
そんなわけで、使用している目覚まし時計が3個、そして、携帯の目覚ましを合わせて合計4個が、早朝からピピピピ…リンリンリン…ジリリリリ…タラリララ~♪と鳴り響く毎日…。(笑)←って、近所迷惑やし!!!

それでも、鳴ってるのが気付かないときもあったり。(ぉぃぉぃ)
そんな私には、スヌーズ機能って絶対に必要なのよね~。
まぁ、知らないうちにスヌーズ機能を切っちゃってるときもあるけどね。(笑)

なので、このガッシュ目覚ましさえあれば、毎朝スムーズに起きれるのではないか…と思ったり。← ただ欲しいだけ(笑)
[PR]

by lagoony | 2004-12-04 00:05 | アニメ・漫画・声優  

<< ヘンな人の正体は… Firefoxの拡張機能「BB... >>