人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLASHでアバターを作る♪

FLASHでアバターを作ってみたよ~! →ココ
FLASHでアバターを作る♪_b0024321_17545110.jpg

色々とパーツを組み合わせていくだけだから、簡単に出来ちゃった。(〃▽〃)ノ

まずは、男バージョン
FLASHでアバターを作る♪_b0024321_17543257.jpg


お次は、女バージョン
FLASHでアバターを作る♪_b0024321_1755641.jpg


そして、ヘンな人バージョン。(ぉぃ)
何気にかわいい?(笑)
FLASHでアバターを作る♪_b0024321_17551774.jpg


それにしても、パーツの表情を一つ変えるだけでも、全然イメージが変わっちゃうのにはビックリ。
表情って、大切だねぇ。。。

…と、色々遊んだ後にふと思った。

ところで、アバターって何? ←今頃(笑)

そんなわけで、早速調べてみたよ。(〃▽〃)ノ
アバターって、分身っていう意味なんだって。
初めて知ったよ。(汗)
色々なサイトでも、アバターって取り上げられてるんだね。

ふ~ん、なるほど。。。
それじゃ、とりあえず私の分身はこれで。(笑)
FLASHでアバターを作る♪_b0024321_17553337.jpg

人相、悪っ!!!

by lagoony | 2004-12-02 18:01 | PC・フリーソフト  

<< Firefoxの拡張機能「BB... Firefoxの拡張機能「Ta... >>